最近友達がホットヨガスタジオラバに
通い始めたそうで、いろいろ私にも教えてくれました!

話を聞いていたら、すっごく面白そうなお教室だったので
私も通いたいなって思っています☆

私の家の近所の瑞江駅の近くにも
ホットヨガスタジオラバがあるそうなので
その店舗がいいなって思っています。

この店舗は、インストラクターさんが評判だって聞いたのですが、
実際はどうですか?


私も友人が通っていて紹介してもらったのをきっかけに、
ホットヨガスタジオラバに通い始めました☆

ホットヨガスタジオラバって、
ジムなどでホットヨガを習うのとはまた違って、
たくさんの種類のポーズを学ぶことが出来るので
すごく良いですよね(*^-^*)

瑞江駅の近くのホットヨガスタジオラバは
インストラクターさんの技術が高いって評判なんだそうですよ!

せっかくお教室に通ってホットヨガを習うのであれば、
やっぱり技術の高いインストラクターさんのもとで
レッスンを受講したいですよね♪

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a