私の周りではホットヨガのお教室に
通うのが流行っているのですが、
運動音痴の私はなかなかホットヨガのお教室に
通う決心がつかないんです。

友人曰く、最近出来たホットヨガスタジオラバ明石店だったら
体験レッスンが受講できるから
通う前にどんなレッスンなのかを
体感できると聞いたのですが、
ホットヨガスタジオラバ明石店で
受講できる体験レッスンの評判ってどうですか?


ホットヨガって、本当に最近とても人気ですよね!

周りのお友達がお教室に通い始めていても、
運動が苦手だったり、今まで興味がなかったりすると
そんなにすぐにお教室に通い始める決心が出来ませんよね~

でも、最近出来たホットヨガスタジオラバ明石店だったら
入会する前に体験レッスンを受講して、
自分に合ったレッスンかどうか、
通い続けられそうかどうかを
実際に体感することが出来るんですよ☆

やっぱりお金もかかるし、時間を割いて
通うお教室なので、まずはじめに体感できるのは
嬉しいと、評判の良いレッスンなんだそうですよ♪

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a