今度、ホットヨガを習ってみようかなって考えています。

入会しようと思っているのは
ホットヨガ教室LAVA大宮ラクーン店なのですが、
出来れば会社の帰りに通う時は
違うスタジオに行かれたら便利だなって思っています。

聞いたら、そんな時のためにプラス1サービスと言うものを
行っているんだそうですね!

この、プラス1サービスに関する口コミってどうですか?


ホットヨガを習うために、
家の近所のスタジオに入会したものの、
会社帰りは会社の近くのスタジオに通いたかったな・・・。

そんな風に思っている人、いませんか!?

ホットヨガ教室LAVA大宮ラクーン店では、
プラス1サービスと言うサービスを行っていて、
月会費によって変わるのですが、
他の店舗にも通うことが出来るサービスを行っているんですよ☆

こういったサービスを待っていた人は多いようで、
「会社帰りだったり、気分によってスタジオを変えられるので
とっても便利なシステムだと思います」
という口コミを寄せている人が多いんだそうですよ♪

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a