私が以前通っていたホットヨガのお教室って
結構レッスンの時に持っていく荷物が多くて
会社帰りには通えず、休日のみ通っていたので
上達が遅く、結局やめてしまいました。

でも、ホットヨガ自体は大好きなので
またお教室に通いたいと思い、
探していたらホットヨガスタジオLAVA博多ミスト店を
発見したので気になっています。

ホットヨガスタジオLAVA博多ミスト店の
レッスン時の持ち物ってどんなものが必要ですか?


ホットヨガを習えるお教室って
結構たくさんあるので、
どんなお教室を選んで通うかって
少し難しいと思うのですが、
レッスン時に必要な持ち物に関しても、
結構お教室によってマチマチなようですね。

やっぱり持ち物が少ない方が、
会社帰りにもレッスンに通えて
上達も早いと思います☆

まだ出来たばかりのお教室、
ホットヨガスタジオLAVA博多ミスト店の
レッスン時の持ち物は、Tシャツなどの運動ができるウェアと、
替えの下着、そして1L以上のお水にシャワー用バスタオル1枚と、
かなり少ないので平日にも通いやすいと思いますよ!

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a