ここ最近、お仕事が忙しいのですが、
そういう時こそ、何か習い事をして
気分転換したいなって思っています☆

私が気になっているのはホットヨガで、
便が良くて通いやすそうなホットヨガラバ横浜みなみ西口店が
イイかなって持っています。

ホットヨガラバ横浜みなみ西口店の
平日の夜最後のレッスンって、
何時からスタートんなんですか?

お仕事が忙しい時期って、本当に疲れやすいのですが、
そういった時こそ、ホットヨガで適度に体を動かして
良い汗を流し、気分転換をするのも良いですよ☆

ホットヨガラバ横浜みなみ西口店は
横浜駅と言う場所も便が良いですし、
駅からも通いやすい場所にスタジオがあるので、
まだ出来てそんなに経っていないのに、
すでに人気の高いスタジオなんだそうですよ!

そんなホットヨガラバ横浜みなみ西口店の
平日の夜最後のレッスンは、21時スタートという
遅い時間帯があるので、会社帰りでも
通いやすくてオススメです。
[/colored_box]

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a