石川県初上陸で話題になっている
野々市のイオンタウンに入った
ホットヨガ教室LAVAですが、
以前からホットヨガって気になっていたので
私も通ってみたいんです!

そんな、野々市のイオンタウンの中に入っている
ホットヨガ教室LAVAは、新しくて広いスタジオが
口コミで話題なんですか?


ホットヨガって、美容だけではなくて、
健康にも良いとあって、最近では若い女性で毛ではなく
老若男女に人気があるスポーツですよね☆

でも、習えるお教室が近くにないと
はじめられないし、結構難しい・・・

石川県には、11月に野々市のイオンタウンに
ホットヨガ教室LAVAができたので、気になっていた人は
さっそく通い始めているようですね。

そんな野々市のイオンタウンに入った
ホットヨガ教室LAVAは、新しいだけではなく、
広さもあるスタジオが「集中してレッスンが出来る!」
「良い空間で習いやすく、ホットヨガが楽しい!」
等と、口コミでも今話題になっていますよ♪

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a