最近友人と、何か習い事を始めたいねって話していて、
私はピアノやポーセラーツもオシャレでいいのですが、
身体を動かせる、ホットヨガがイイかなって思っているんです。

みんなは駅から少し遠い場所にあるお教室でも
頑張って通っているのですが、
やっぱり私は、仕事も忙しいし、なるべく駅から近い場所にある
お教室に通えたらいいなって思っています。

そんな時、母からホットヨガ教室ラバ板宿店が
出来たと聞いたのですが、このスタジオの
駅からのアクセスに関する口コミってどうですか?


最近は習い事から発展して、
自分で仕事を始めたりする人がいるくらい
熱を入れて通っている人もいますよね。

人気のある習い事って、結構駅から遠い場所にあって
歩いて通わなくてはいけなかったりして、
実は私もそれは面倒だなって思っていました(^_^;)

まだ12月にできたばかりのホットヨガ教室ラバ板宿店は
全国的にも人気のある、日本最大級のスタジオとして
有名なので、安心して通えるお教室だし、
気になっているという人がたくさんいます!

私もさっそく通い始めたのですが、
やっぱりなんといっても駅からのアクセスが非常によく、
なんと神戸市営地下鉄・山陽電鉄本線の板宿駅の北出口1を
出るとすぐに見えるので、この場所に詳しくない人でも
気兼ねなく行かれて、評判が良いんです♪

インストラクターさんのサポートが良く、
他のスタジオに比べて上達も早いって聞いたので、
一緒に通って頑張りましょうね☆

a-close01_cc
a-botan_a
a-close03_a

a1

a-botan_a

 

a3
a-botan_a
 
 
a4
a5

a-botan_a